メンバーを家族にたとえると? | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋

みなさま。
こんはまだ〜😋



少クラで
淳太さんが
妻は桐山さんだって😍
どちらかが異性だったら
間違いなく結婚してる!くらいの
相性だとか…
で、残りのメンバーは子ども💛
なんて素晴らしい〜



で、親方も妄想してみた。

夫は間違いなく崇裕ですよ、 はい!
兵庫の奥の方で農業をしてます。
閑散期の、釣りが生き甲斐🤗

長女→智子
小さいお母さんとして
よく気が付きよく働く子。
結婚願望が強い。

長男→照史
お父ちゃんを尊敬してる。
地方公務員。
ゆくゆくは家業の農家を継ぐ気持ちが
あるけど、まだ言えてない。
お父ちゃんは、継がせる気がないのを
知っているから……

次女→藤子
三女→こた子

お父ちゃん、幸せの図(笑)
次女三女は双子ちゃんです💙❤(ӦvӦ。)
美人姉妹でご近所さんからお見合いの
写真がわんさか届きます(笑)が
二人で都会に出たい気持ちを持っていて
バイトでお金貯めてる最中!!

次男→淳太
周りをよく見てる賢い子です。
一番のお母さんっ子です。
家から通える大学を目指してる受験生。
将来は地元で司法書士事務所を
開くのが夢。

三男→大毅
おちゃらけて家族に心配かけながらも
のびのびと育ってます。
野球部で甲子園を目指してる!




智子は
性格的にお家のことが
好きみたいです。
その分藤子とこた子を応援してます。
健気です(;O;)
大毅のお弁当も智子姉ちゃんが
作ってくれてます。

照史は小さい頃は身体が弱くて
よく、夜間病院に連れていきました。
そんな事があったので、お父ちゃんは
農業を継がせるのは嫌なんです。
安定している今のお仕事を
続けて欲しいのです。

藤子とこた子は
高校卒業後、
それぞれ地元のショップ店員
携帯電話会社に就職したものの
続かず……
美貌とスタイルの良さを持て余している。
都会の憧れが強いので
ふたりで家を出よう!と計画中
コンビニと居酒屋のバイトでお金貯めている。

淳太は兄照史のことを
応援しているが、
自分が家を守る気持ちを強くしている。
それは、家業を継ぐというよりも
経済的にバックアップ出来るほうが
自分に合っていると考えている。

末っ子大毅は
藤子、こた子のおもちゃに
されてお化粧され、泣きながら嫌がる
そんな写真がたくさん残っている(笑)
甲子園の夢は幼稚園時代から持ってて
お父ちゃんにネット張ってもらって
日々トスバッティングしている。


こんな濵田家で
のんきに娘たちの服をつくったり
ケーキ焼いたりしてるのが好き
農家の嫁の意識はあまりなく(笑)
オシャレ好き、ネイル好き、
アイドル好きなアホな嫁です。