じわる | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋

朝からみなさまのブログにて
お祝いの雨嵐(´。✪ω✪。`)


濵ちゃんのドラマ
(正確には鈴木保奈美さん主演ドラマ)
願えば叶う゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

舞台で主演したのが
かなり自信になっているみたいだし
絶対みんなが納得する
仕事になるに違いない。

名前も上の方に出てるから
セリフもそこそこあるんだろうな。
鈴木保奈美との絡みもあるといいなぁ
ちょっと悪い奴ぐらいで
お願いしたい(笑)


最近のドラマは
この時間帯のが面白いよね?
と、お昼休みmayraiちゃんと
話してました。
あ。
mairaiちゃんお疲れ様でした。


いわゆる、月9とか言われていた
時代はもう終わり。
少し遅い時間帯の方が
突っ込んだ内容のドラマが
作れるのかもね。


濵ちゃんの役どころは
敵か?味方か?ってなってるから
話のキーマンになるかもね?


ジワリジワリ来るなぁ~
楽しみすぎる(*°○°*)♡!





撮影はこれからかな?
ドラマは朝早かったり
深夜になったり大変だ。
これから暑くなるだろうし。
体調管理できるかなぁ?
心配だなぁ・・・


しばらく
台本離せない生活になるね。
緊張して
リンス⇚久しぶりに聞いたよ~
流し忘れのないようにね。