桐山さんの実力 | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋

みなさま。
おはまだ~(ノ*°▽°)ノ


少クラ生放送
なぜか緊張の親方ドキドキ(。ì _ í。)
濵ちゃん大丈夫かな?
いろんな意味で(笑)


大丈夫でした(´。✪ω✪。`)
てか、
人一倍 楽しんでいました~
他のグループさんたちの歌に
Σ(゚∀゚ノ)ノキャーと
ファンより喜んでる濵ちゃん。

自分がいつもされてるような
可愛らしいお手振りをしてます。
濵ちゃんからみた私達って
こんなふうに見えるんだろうなぁ~
って思ったら
嬉しいような恥ずかしいような。



なまらめんこいずらぁ~(//∀//)




ずっとこんなふうに
大好き~(*°○°*)♡!
って全身で表現してました。
なんまらめんこいべゃ~(,,> <,,)♡

(´Д`)ハァ…うちに連れて帰りたい・・・







そして。
MCを一人でがんばった桐山さん。



生放送のMCを一人で仕切る。
途中
システムトラブルでPCからの
投票ができなくなるという
アクシデントも
サラッと、でもきちんと謝る。
ひな壇のJr.にも話を振る。
曲フリ。生電話の対応。
CMのない
まるまるしゃべりっぱなし。
下手すりゃグダグダで
終わってしまっても仕方ない。
でも、
桐山さんは、放送時間きっかり
締めました。
これは、凄いことだと思った。

メンバーと
仲間たちも一人MCを
見守り、気遣い。
全員で1時間の生放送を成功させた。


今回の生放送の成功は
次回に必ずつながる。


ゆくゆくは少クラは
生放送が当たり前になるのでは?


生電話の桐山さんが
とても男前だったなぁ。
電話の女の子が、羨ましかったよ。
✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

今回は
桐山さんの底力をまざまざと
魅せつけられた少クラ生放送でした。