旅は楽しい〜その③ | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋

暑いなぁ~

原宿の駅



こじんまりして
昔から変わってなくて
好きだなぁ(♡˙︶˙♡)
けど、
取り壊すんだってね?
残念・・・





ワクワク終了~

その前に
親方最大のミス
_| ̄|○


ドームに入る前に
会う約束してたのに。
勘違い~
お待たせしたばかりか
すっぽかしてしまいました。

本当に申し訳ありませんでした。


もう、
自己嫌悪だわ。
自分のキャパを超えた
スケジュールだった。
反省です。

sさん
oさん
本当にごめんなさい。

○┓○┓○┓○┓○┓○┓



ワクワクは
後ろにテレビカメラが
入ってました。
たぶん、
今朝のWSのクルーでしょう。
雑談がうっさいヾ(*`Д´*)ノ"
取材はお静かにお願いします。


お隣が関西弁のお嬢様方Σ(●゚∀゚)ノノ
ジャニストが出てきたときの
ウォォォ~がまわりより
ひときわ大きかったような(笑)


濵ちゃんの助手っぷりに
母さん一安心~
ちゃんと仕事してました。
張り切って手も挙げてましたし。

雑巾がけのとき
靴下を抜ぐ姿に
あ~お家の濵ちゃんだぁ~と
ニヤニヤしちゃいました。

次女は
BGMの曲名を当ててました。
あ~
やっぱり歌を聴きたいんだなぁ~と。
画面に嵐ちゃんたちの顔が出るたび
パチパチと拍手してました。
次女はやっぱりアラシアンなんだな。


ドームツアー
北海道にしかエントリーしません。
どうか、当たりますように。





長女(自転車)と次女