長い長い道のりの始まり | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋

今日は次女の作業所の
保護者会に行ってきました。


やっと学校の保護者会(PTA)から
抜けられたと思いきや・・・
( ̄∀ ̄;)
まぁ、学校がおわっても
親は親ってことですね。


参加して思ったこと。
保護者も高齢になってる。
自分も含めてね。
役員のみなさんもあと2年
頑張ります。
と仰ってました( TДT)
それぞれのご事情もお有りでしょう。
障がいを持つ子どもと
ご自身の体調。
もしかしたら、
介護してらっしゃる方もおられるのでは?
そう考えると
めちゃくちゃ大変ですよ。


少し前、五体不満足の著者が
不倫してたとかどうとか・・・
それ自体はどうでもいいんです。

奥さんのコメントが核心ついてたわけで。

子育てと
夫の介護。
帰ってこない日は正直ホッとした。
という、コメント聞きました。


よく分かるなぁと、思いました。
今、夫が単赴中。
子育てだけに集中できるので
とてもラクなんです。
晩ごはんだって、アタシと次女だけなら
なんでもいいしね。


だからといって不倫なんて
ふざけんなよ(# ゚Д゚)って話ですけどね。


いろんなのが頭の中ぐるんぐるん

保護者会の冒頭も
お亡くなりになった方への
黙祷から始まりましてね。
ちょっと驚いてしまいました。


親方もね
いろいろ考える訳ですよ。
うちは女子しかいない訳で
親方家は夫の代で消失ですよ。
いいんですけどね。
全部片付けてしまえ!と
思ってます。
私が死んだら、海に撒いてくれ。
と、長女にお願いしてます。

。+゚・(●´‐`)・・。
こんなときは
美味しいものを食べよ(ノ*°▽°)ノ




フレンチのランチ
とれびあ~ん✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

地元のフレンチレストランです。
2000円というお手軽なコースです。
スープ
メイン(肉or魚)
デザート
コーヒor紅茶
これにパンがついてきます。

この上が3500円、5500円だったかな?

次女と肉、魚をわけっこしたり
パンを取り替えたり(笑)
フレンチだけどカジュアル(♡˙︶˙♡)
てか、
次女と一緒だと、
どこでもカジュアル(笑)
二人だと、自由なんですよね~
不思議と(>∀<●)
ご迷惑も多々お掛けしておりますが。


来月、濵ちゃんの舞台を観た翌日は
次女とUSJに行こうかな?と
計画してます。
調べたらこりゃ、けっこう大変かも(笑)
開園すぐに入って13時には
伊丹に向かうっていうタイトな
スケジュールっす( ̄∀ ̄;)
ぷら~っと散歩する気持で
行ってきます。