今週のいろいろ | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋

明日は祝日🎌

1日早く週末を迎えた気がする。

今週のジャニスト事は
さほどなく(笑)




myojoを買いました。



濵ちゃんもスカイダイビング
すればよかったのになぁ~と
思いました。
人生観変わるって聞くし
流星のあの満足な顔みたらね。
親方はやりたい!٩(๑òωó๑)۶


ハンドメイドはこちら


今日、持って歩いてみたけど
やっぱり、ダメだった( ̄∀ ̄;)
麻の繊維が飛んでね。
腕とか顔がかゆいのよ。
顔から離して
持ってるんだけどね~(笑)
職場の同僚に相談したら
ビニールを上からかぶせる方法。
ちょっとやってみる価値あり!
異議なし(ง •̀_•́)ง‼


大阪遠征の準備を楽しみながら
やってます(笑)
まず、お洋服Tシャツデニム


カジュアル過ぎかなぁ(´ε` )
スカートにするかもなぁ~


久しぶりにお化粧品アイシャドウ口紅を購入。
いつもは、ドラッグストアで
済ませるんだけど。
濵ちゃんのお芝居を観るんだから
すこしでも綺麗にしたいじゃん♥~
おねいさんのいるお店に行ったわよ。
いろんな機械を肌に当てて
色味とか診てもらったぁ~
顔半分ずつ違うファンデーションを
塗ってチェック(ノ*°▽°)ノ
結果。こちらに決定


口紅2色なんだよ~
面白いね~
混ぜてもいいし、単色でもいい。
こりゃ便利でお得だわ(♡˙︶˙♡)
ファンデーションは汗に強いタイプ
とにかく、仕事場は暑い
おまけに、更年期だからやたらと
汗かくんだよね(T▽T)
次女のお化粧品を資生堂さんで
揃えたので、親方もお世話になった。
ファンデーションの付け方のコツも
教えてもらったから
明日から実践してみる。


そして、夕方
イオンにおでかけ。
めざすは、
NoGoDのインストアイベント
NoGoDとは?


ヴィジュアル系ヘヴィメタルバンドです。
ボーカルの団長(真ん中の赤い人)

ギターのKyrie(右)のお二人が
来てくれました。
とにかく、団長のトークが面白いので
こりゃ、行かねば(ง •̀_•́)ง‼
ガチメイクに衣装と気合感じます。
30分もトークしてくれました。
あとは、アルバム購入すると
握手してくれます。
いま、ジャニスト以外にお金は
落とせないので足早にその場を去りました。
お客様もそこそこいらっしゃいました。



コロコロもってたから遠征かしら?
お疲れ様です。
明日の北海道はなまら寒いけど
ライブ頑張ってなぁ~

今日、生のトークが無料で聴けて
ほんとにラッキー٩(๑>∀<๑)و♡
朝、チラシみてほんと良かった~


今度はライブ行きますよ団長!
また来てね。

さて。
明日は次女と作業所の保護者会に
出席してきます( ̄∀ ̄;)