親方のパパも親方 | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋


親方のパパは



大工さん(♡˙︶˙♡)




こんなお弟子さんはいません(´ε` )

親方は小さい頃よく
現場で遊んでいました。
今、考えたら危ない(笑)
いい時代だったなぁ~




こんなお弟子さんはいません(二度目)




りゅっちゃんちのパパも
大工さん?

最近、友達の子の事を
りゅっちゃんって呼んでるので
流星の事も(笑)りゅっちゃんね。
なんか、すみません(T▽T)




カンナくずは
鰹節に見立ててままごとしたり。
頭に乗せてガイジーンアメリカって
走り回ってました(笑)

金槌やトンカチのことは今でも
げんのうって言ってますもの。

今は。二番目の弟が継いでます。
親方には、3人の弟がいます。
一人くらいジャニーズ顔がいても
良かったんだけど( TДT)
ざんねんながら・・・
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


自分の家を建てるとき。
パパに頼もうか迷ってね(´_`。)
でも、
やめた。
なんか言いたい放題になる自分が
みえたから(笑)
実家も遠いしね。地元の業者さんに
発注しちゃいました。
パパは、なんでよヽ(`Д´)ノって
怒ってたけどね。
あ。
パパはオネエではありません(笑)


はい。
親方はパパっ子でした。
この年にもなっていまだにパパ呼び。

しかし、
次女が自閉症の子だと知ったパパは
どうしてこんなことになるんだ?

私に言いました。
どこにもぶつけられない
やり切れなさを・・・
パパのショックはわかるけどね。

それ以来、疎遠になってます。
りゅっちゃんのこの放送をみて
久しぶりにパパに会いたいなぁと
思いました。