ポスターどうしてる? | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋

先ほど
ラインで
パープルジャスミンさんとの会話。
ポスターどうしてる?


答えはこうだ(≧∇≦)/


2枚は貼りました。
もう1枚は自室に
貼ります。

今日の夕飯に紫アスパラを
食べました。



どう見ても緑だか(笑)
茹でる前はちゃんと紫。
明日の初日が無事に幕があがります
ように彡:D)8┓ペコリーヌ

もう一人の紫ジャスミンさんは
今夜、東京に向かいました。
濵ちゃんの一世一代の
晴れ姿を見てきてくれます。



友達のお嬢さんが
赤ジャスミンちゃん。
プレゼントさせていたたきます。


お嬢さんのお名前もイニシャルがS 

裏は



こんなんです。
気に入ってくれといいんだけど。



親方が好きな
オカッパ濵ちゃん。


りゅうちゃんと濵ちゃんと照史くん。


ここのやり取り
なまら爆笑(>∀<●)
ここのスタジオ
変なもの多いよね(笑)



ふ・た・りの
柔らかな雰囲気好きです。

明日は
PTA総会です!
これで、やっとお役御免です。
パァー゚+.゚(o´∪`o)゚+.゚
頑張る(ง •̀_•́)ง‼

帰りは
ホッピングシャワー食べるよ。
では。
おやすみなさいませ。