2016年4月23日 | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋

満2ちゃい

おめでとう~



からの~


です!
見た目は
あまり、変わらないかな?


露出は
激増中(´。✪ω✪。`)
嬉しい事ですね。

今日のジャスミンさんは
アイスクリーム食べた率
半端ない(笑)
っていう親方もね。




お兄さんが
ポッピングシャワー2種ありますが
どちらにしますか?と聞いてくれまして、
もちろん。バチキャンMAXで。

今日は、濵ちゃんの初舞台に
心優しきパープルプリンセスが
応援に行ってます。
画像送ってくれました。


のぼり~
٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
なんだかおめでたいです

それと、
エビさんの
パープル3ちゃんから
ラッピングカーの画像も
頂きました。

ありがとうございます。



ちゃんと、
逆転Winnerが流れてます。
嬉しいですね。
目を引きます。

WinnerのMC-cool.Ver-で
濵ちゃんがハゲズラかぶりたいヽ(´Д`;)
って言ってたから(笑)
ズンドコパラダイスみてます。


いきいきしてますね。
(笑)はまたさん。
今日の初舞台は
どうだったのかなぁ?
はまたさんの事だ!
きっと上手く行ったにちがいね~だ。


2ちゃいのお祝いのケーキでも
作りますか。
どんなのにしようかな?