本日発売(ノ*°▽°)ノ | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋

逆転winner
本日発売でございます。
( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

フラゲッチュ
された方も多くいらっしゃるとは
思いますが、今しばらく画像upは
控えときます。

個人的な感想を

MCはどちらも秀逸
前回のパリピポと比べるのも
変な話しですが、
親方は断然今回を推します。
なぜなら、
やっぱり7人のがっつり踊ってる姿!
なまらカッコいいです。

まず全体をぼやぁ~んとみます。
ここは、あえてお茶の間目線で。
イントロのトランペットかな?
ファンファーレみたいなメロディに
逆転勝訴(≧∇≦)/のイメージ。
シゲちゃん異議あり!は
アニメの世界観を崩すことなく
より盛り上げます。

これは、是非ともカラオケで
みんなで異議あり!って
ガンガン盛り上がりましょう。
本人映像だったらいいなぁ~

MCはどっちも好きですが
story ver.-を観ますねぇ~

こっから濵ちゃん推します。
白い長ランがとにかく似合ってます。
濵ちゃんはいかつい兄さん演らせたら
ピカ☆イチですなぁ

もちろん、オカッパ濵ちゃんの
圧倒的なイモっこ具合もなまらめんこい。
こちらも似合ってるので、
二重丸の花丸💮です。

特訓のシーン
ジャッキーの酔拳を思い出したのは
親方だけだろうか?



監督はきっとジャッキーが好きに
違いないと確信しました。

今回も、地元のCDショップ
玉光堂さんより


NEWS兄さんと並べて宣伝して
くれてますが。
映像はジャニストなので、
ちょっとアレ( ̄∀ ̄;)ですが、
桜の花びらを貼ってくれてる所に
愛を感じました。

さあ、
今日から車内で逆転winnerを
かけて出勤しますよ(ノ*°▽°)ノ