不具合発生! | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋

今朝の記事をUPしたら、
昨日の記事が消えてしまった
=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
いいね。や、コメントはそのまま。
なぜ?

スタッフブログに問い合わせてみて
いくつかの質問がきましたが
なんだか、めんどくさいの。

せっかくのプロレスネタ
だったのに( TДT)

また、書きます。
なので、いまの記事と
コメントがチグハグになってます。
が、
お気になさらないでね。

今朝、
寝違えて起きました。
もう。
にっちもさっちも動きません
えーんえーん
湿布を貼り、ロキソニンを飲んで
仕事に行きました。
(ヽ´ω`)ハァ…
明日は少しは良くなってるといいなぁ


今日はSongsを買いました。
親方は全然楽器が出来ません。
リコーダーくらいかな?
3.14のピアノ譜
みてもサパーリ(・・?
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆とみて弾ける人
凄いうらやましいですよ~

楽器(音楽)は出来ないけど
工作(図工)は得意の親方(ง •̀_•́)ง‼




100円の手帳に
ラッキー貯金箱の外箱をコラージュ。
裏は


これで今年のスケジュールは
まかしとけ~
実際は、スマホにも書き込んでるけど
やっぱりペンと紙がしっくり来る~

明日は次女の作業所の先生が
家庭訪問にいらっしゃるの
: ((одо;)))
まじかよ?
ちょっくら、片付けます。

では、
また明日(ノ*°▽°)ノ