退散( TДT) | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋

皆様
おはようございます。
今週も
仕事に家事に学校に
自分の出来る事を
やるべき事をやりましょう!


昨日。
次女と進撃してきました。

なまらおっかね~(╥﹏╥)



まったく知らないで行ってきた。


とにかく、こいつに会うために!
リアルスケールだそうで。

ビビッてしまい逃げる次女。
こんな真っ暗(笑)そそくさと
退却(╥﹏╥)
だって怖いもんね~


おいで~おいでしてる。
ここから、動かなくなった次女。



サシャ’’上官のお肉入り芋女’’の
蒸し芋カレー

アルミンの壁の外
砂の雪原

です。

よくわからないんだけど(笑)
美味しかったです。

1品に1枚コースターがもらえます。




原作を読んでいたら
もっと楽しいんだろうなぁ~
なんて思いながら
帰ってきました。








館内(一部を除き)
撮影オッケー(*^ー゚)b グ~
ファンには、たまらん展覧会だな。
素人の親方でも楽しかったから。




また会おう・・・

って言われたみたいな気がする・・・