オレンジベア | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋

おはまだ~(≧∇≦)/
今朝は早く目が覚めてしまったので
こんな時間にブログupしま~す
٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


新潟遠征記念グッズに
新しい仲間が出来ました(≧∇≦)/

こちら。
ぽんぽん動物~(ノ*°▽°)ノ

コミカルなオレンジベア

ちゃんと八の字眉に(笑)



うわぁ(//∀//)
この角度なまらめんこい←自画自賛(笑)

作り方は簡単



これでぽんぽんを作って。
形を整えます。
耳と鼻は羊毛フェルトを刺してます。

ポイントは鼻の周りの毛は残して
周りをカットしていくと
立体感がでます。
あと
くまくまは耳を小さくすること。


いぬ犬は少し耳を大きく。


先を尖らせるといぬっぽいでしょうか?
左のグレーがいぬのつもりです(笑)

問題はねこ猫
どうしたらねこっぽい顔になるかな?
ちょっと研究します。

レッドライオンやブルーウルフ
グリーンタイガーも挑戦して
みます。


今週も張り切って
働きまっせ~(o´∀`o)




この濵ちゃん
なまら好き(♡ >ω< ♡)