甘えん坊って( ̄∀ ̄;) | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋

あなたに一番近い猫は…

あなたに一番近い猫は…
ねこ診断はこちらから


まったく、想像とは違う猫が
出てきましたね~
人たらしってねぇ~
どこかで聞いたような?(笑)

日曜日の午前中
北海道は雨です。
冬の間は雨のかわりに
雪が降るので
雨は、冬の終わりの音です。

ジャスミンの皆様。
今回ご縁があって。
濵ちゃんの初舞台を観ることが
できるようになりました。
マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?
はい。人生初の甘えん坊さんに
なります(ง •̀_•́)ง‼


濵ちゃんの初舞台は観たいと
思ってて、しかし次女を連れて
お芝居は無理だから。
(コンサートならともかくね)
と、諦めてました。
はい。
それはもう潔くね。


つい先日。
仲良くさせて頂いてます
心優しきパープルプリンセスと
パープルクイーンの3人で
ラインを使っておしゃべりしたの。
はじめてだよ。
ちゃんとはっきり聞こえるし
目の前にその人が居るみたいに
やり取りできるんだよね。スゴイっ

で、そこで。
大阪に濵ちゃんの初舞台みに
きませんか?
と、お誘いを受けました。

実に嬉しいお声かけですが、
上にも書いたように行けないので
お断りしようとしたら。

ひとつ提案をしてくださって。

観劇中、次女を預かると
申し出てくださいました。

親方唖然(゜ロ゜)

なんと。
パープルクイーンさん
障がい者児の支援のプロ
でございました。
はぁ~なんという巡り合わせ~
(╥﹏╥)
お断りする理由がありません。
がっつり甘えさせて頂く事に
決めました。


人生二度目の遠征が、
大阪に(ノ*°▽°)ノ


先月、新潟に行ったばかりで、
親方には贅沢な話なんですよ。
これが、ジャニーズWESTの
コンサートだったら
お断りしてたと思う。
それか、自力でなんとかします。
しかし、今回ばかりは
濵ちゃんの初舞台。
チケットも取れない貴重な舞台。
おまけに、人の助けが必要な子どもが
いる現実。
これらがまるっとクリアになった
瞬間。
これはチャンス☆彡
チャンスは二度来ない。
チャンスはつかみにいかなきゃ。
そう思いました。


無事に飛行機も手配できました。
ホテルも予約できました。
あとは、
当日まで自分と次女の体調管理。
それと
航空会社のシステムトラブルが
起こらないよう祈るだけです。
最近多いからね。



そんな気合いの表れに
髪色を黒にしました。
まるで、
修学旅行前に先生に注意された
高校生みたいな感じです(笑)



5月になるころには
仕込んであるアッシュがじわじわ~と
出てくる予定です。
さ。
頭髪検査もパスしまして。
服装検査も引っかからないように(笑)
実は
新潟空港で金属探知機に
3回ほどひっかかりましてん。
札幌はそのまま通ってきたのに
おかしいなぁ~(・・;
札幌がゆるいのかな?

コンサートのノリとは別だと
舞台に行ってるお嬢さんから
教えてもらったので
キチンとした服装を心がけます。
コンサートは楽しみしかなかったけど。
舞台って緊張してます。
他の演者さんもいらっしゃるし。
笑える舞台みたいだから
ちょっとは笑ってもいいんだよね?
変な声でたらどうしょう(笑)
グゲゲッ・・・オエッ( ◎ Д ◎ )
迷惑にならないようにしなきゃ。
でも、大丈夫さ。
となりには心優しきパープルプリンセスが
一緒ですもん(o´∀`o)