今朝は・・・ | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋

おはようございます(o˘˘o)

今日は次女が風邪のため
作業所をお休みしてます。
めったに風邪ひかないので
非常に珍しい。

新しい環境で
疲れもでたのかな?

静かにPCで動画観てます。



さてさて。こちら

パリピポくんカラーの
イヤホンを親友が見つけて
くれました٩(๑>∀<๑)و♡
かなり可愛いラブラブ
音も低音が強めで親方好み。


猿魂ツアーも終わったね(o˘˘o)
メンバー、スタッフの皆さん
各地飛び回ったジャスミン様も
お疲れ様でした。

ツアーTシャツに着色してみた



濵ちゃんお稽古
頑張ってるんだろな。




濵ちゃん頑張って(ง •̀_•́)ง‼

あたしも頑張る(ง •̀_•́)ง‼