久々にカレンダー | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋

今日はジャス民ちゃんたちの
ブログを
訪問致しておりました。

昨日のベストアーティストの記事。

今朝の朝ドラの記事。

丸ちゃんのお誕生日。

脱退と退所の記事。

いろんな事が書かれてました。

コメントしまくったけど、
書き逃してるかもしれない。
ゴメ~ン←by  Hamada

親方は脱退、退所については
なんもないかな?
意味がわからない。が
正直な言葉です。
長く応援してきたファンの人が
この現実を受け止めるには
時間がかかるだろう。
彼にはそんな思いをさせてしまった
という、罪悪感を背負って
これから生きていくんだろう。
だって。ファンがいてこその
彼だったのだから。
彼の舞台。観たかったなぁ~
リーガル・ハイも、よかったよね。
つくづく残念です。

明日はPTA会議なんだけど、
肩が上がらないくらい痛い( * ´_` * )
午前中、整体院に行ってきます。

会議の資料を作って、
お風呂入って寝ます。

しばらくぶりにカレンダーを
見てました。


濵ちゃんの目、どうなったかなぁ~
なにわぶ誌で書いてくれなかったなぁ
大丈夫なら、それでいいんだけどね。

濵ちゃんの大好きな丸ちゃんの誕生日。
好きな人(濵田)の好きな人。
だから。私も大好き٩(๑>∀<๑)و♡
ちょっとひん曲がったファンで
ごめんね~ごめんね~←