右足3㎝ | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋

今日はお休みの親方です。

先月カイロプラクティックに
行ったので、
今月は整体院へ。

相変わらず肩痛いの(╥ω╥`)
先生が肩を触ってちょっと
動かすと、関節がカクカクしてる
とのことで。
自分では、まったくわからない。
かすかな振動ですよ。
思わず (´・∀・`)ヘーって(笑)
自分の身体なのにね。
肩の痛みで行ったら、
全身良く無いよだって。
あら~
前のカイロプラクティックの
先生にも、同じ事いわれたなぁ~

まず、全身の調整。
うつ伏せになり、足の長さを
チェック。
したっけ。右足3㎝短いΣ(OωO )
3㎝ってけっこうだよ。
骨盤が歪んでるからなんだとさ。

とりあえず、調整して直して
もらったけど、すぐ戻っちゃう。
何回か行かなきゃダメみたい。
でも、1回でも膝の違和感が
無いよ∑(◎◎ノ)ノこれはビックリだわ
カイロプラクティックでは
なかった現象ですね。

カイロプラクティックと
整体院のちがい。
どっちも良い所あるよ。
リラックスできるのは
カイロプラクティックだし。
よりじっくりやってもらうなら
整体院かな?
先生によるから一概には
言えないけど。
あと、1件気になる所があるので
来月行ってみて、その時の気分や
体調で、使い分ければいいかな?
なんか、贅沢だよね。

親方の話はこれくらい。



さてさて
昨日、今日と
朝ドラですよね?奥さんヽ(´Д`;)

桐山担様のブログで一緒に
喜びを分かち合いましたわ~
٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
なんなんでしょうね!
応援してる人が凄いドラマに出る
っていう。喜びと優越感?
アタシこの人のファンなんだよ~
って、窓あけて叫びたくならない?
桐山担のみなさん。

少なくとも、
アタシは、友達に自慢しましたよ(笑)
まず、名前を教えたよね。
桐山照史をきりやまあきと
と読む事から始めて。
ごくせんにも出てるし
舞台もできるし。などなど。
親方の少ない桐ちゃん情報を
さらけ出しましたよ。

(ヽ´ω`)ハァ…
力不足は否めませんが
頑張って伝えて参りました。


毎回。
1シーンでもでてくれるだけで
嬉しいですね。
詳しい事はオレンジジャス民ちゃんの
ブログのほうがわかります。←雑

とにかく。
3月まで桐ちゃんの応援を
していきますよ٩(๑>∀<๑)و♡
そして、朝ドラをみてる友達を
ジャス民に……(ΦωΦ)フフフ…