せっせと工作中 | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋

会社の若い子が
エイターさんで。
おなじ紫担(≧∇≦)/

好きな画像送ってもらい
プラ板作りました。







こんな表情が好きなんだって。
もっと違うのがあるだろ?
いやいや。
人それぞれ。
萌えPが違って当たり前(☆∀☆)

明日彼女お休みだから
金曜日にあげましょう。

シゲちゃんのは
赤いジェリービーンズを
トッピングしてみたら、
ウインナーみたいにしか
見えない╮(•́ω•̀)╭
失敗しちゃった……_| ̄|○

流星は星ふたつですっ←by巨匠
流星は失敗したことないんだよね~
TVから撮る画像もホントに綺麗に
とれるのよね~




一番の出来はこの濵ピポくん。
٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
車のキーにつけてます。




さあて。
JEのアーシャみたら
シゲちゃんのネックレスが
なにやら可愛い気配。
写真では、7が、みえます。
たぶん
ラッキィィィィィィィ7の
ロゴネックレスかと。
チェーンもプラスチックっぽいぞ。
もっとよく見なきゃ作れないよ
。°°(≧□≦)°°。
発売が待ち遠しいな。