濵田担当の仕事 | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋

ジャス民
皆様 お疲れさまでした。
それぞれの、視点からのブログ
楽しみにしております。


さて、濵田担当だからこそ
書きます。
お気づきの方もいらっしゃるとは
思いますが。
初見で気がついてるのはやはり
濵ピポかな?
濵田さんの目が(╥ω╥`)



右目が腫れております。
濵ピポは、ものもらい?
仕事中にぶつけた?
思いを巡らせます。
あー心配で心配で。
全然集中できません( * ´_` * )
眼帯をしなかったのはなぜ?
ここは、黒いアイパッチも
アリだったかな?
あたしがスタイリストなら
冒険してみたね。
曲がキャンストならいける!!
怪しく、少し怖い位で
丁度いいと思いますが
どうでしょうかね?

でもね。



やっぱり、いい笑顔☺
身体は元気そうだ。

白い衣装
新しいよね?素敵ザマス(,,> <,,)♡

長女とラインしながら
神ちゃんがまさに 
と、湧いたシーンはこちら。



神ちゃんの黒髪は
深い漆黒の闇のようで
決して何色にも染まらない
なんともいえない妖艶さがあります。
カッコいい。

もうひとり。


淳太さんの熱い思いが表れてます。
見てろ。
俺達のダンスで会場そっくり
奪ってやる。
そんな気持ちかな?ゾクッとします。

ほかのメンバーもよかったよね。
のんすけの金髪をみて
この子がオスカーか。と
舞台を想像しました。

今回の2曲は今までの
おちゃらけジャニストしか知らない
お茶の間のみなさんに
違う一面を視てもらえたね。
それだけでも、価値ある番組でした。

次はなにかな?