ところで濵田は? | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋



昨日のもぎ関は濵田祭りヽ(^0^)ノ

なのに、肝心の濵田さんが
居ないという……


ところで濵田は?


前にも話してたけど、
肝心な時に濵田さんが居ないという
摩訶不思議?
いや、逆にもってる?


ラジオブースから出る濵田さん。
気配が。いなくなる時の空気が
たまらなく、寂しかった(╥ω╥`)

親方は男の尻を引っ叩くのが
うまいと思って生きて参りましたが、
こと、濵田になると。
行かないで~って、言ってしまうかも。
('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!


じぶんが一番嫌いな女になってしまう。
怖い。°°(≧□≦)°°。


*・゚゚・*:.。..。.・゚゚・*:.。. .。.・゚゚・*

うちは、完全分業制な夫婦を
やっております。
夫は仕事。
私は家の事。
なので、夫が家の事をしない。のは
当たり前で。
休みの日は夫は自分の為に使う。



最初からそうだったわけではないが。
単身赴任を期にこうなりました。


なので、仕事優先当たり前です。


自分が、しんどい時もあったけど
言ってもどうにもならないし。
帰ってきてもらうわけにはいかないから。


黙ってる。


相談もしない。


子どものことは私の責任だから。
決定事項を報告する。


それについて、とやかく言わない夫。

こんな感じになってかれこれ
12年かな?
今も単身赴任中。
長女の就職や次女の卒後の進路など
報告しなきゃ。
メールでね。



これでいいんです。
夫婦というより、会社組織?
とてもラクです。
だから、離婚もせずやってます。
私に夫くらいの収入があっても
離婚はないですね。
子育てに専念できるのは
夫が、稼いでくれるお陰なんで。


専業主婦やれる幸せ。

あ、パート行ってますけどね。
扶養範囲内だから。
微々たるもんですもん。


( ゚д゚)ハッ!
何書いてんだろ朝っぱらから~
昨日はいい夫婦の日だったからね。


濵田さんを夫にしたら。
やっぱり、仕事に専念してもらう。
たぶん、一緒に過ごす時間も
少ないだろうから。
濵田さんのやりやすいように
してもらおう。
子どもの行事も参加できない事が
多いだろうから、子どもにも
説明しなきゃ。


結婚は愛あるビジネス。
好きになって結婚しても、
月日が経ってそれぞれの思いが
違って来た時にどうするか。
どうやって、折り合いをつけるか。
離婚だけが解決じゃない。


これ読んでくれてるミセスの方は
おそらく共感してくれるのでは?


今日の濵田さんは
どちらでお仕事でしょう?
しっかりお仕事してくれれば
それでいいです。
できたら、楽しく。
厳しい時もあるだろうけどね。
乗り越えたときにみえる風景を
濵田さんは知ってるだろうから。




桐ちゃん。
代わってくだされ(இoஇ; )