キャナルの麺屋次郎 | オヤカタロックス

オヤカタロックス

おっさんからおやじへ
ロックなブログ

今年のラーメンブログ後半はサボりがちで申し訳ありません。
今日は今年最後の福岡市内の仕入れの仕事!最後はラースタにて〆ましょう。

本日やってまいりましたのは
鹿児島指宿から麺屋次郎です
{6035D156-B4FA-440C-871A-25D3F26EE2F5:01}

ぱっと見自分で作ったもやしラーメン風です(笑)

{2743FC5B-DCB1-4E49-A6F2-BA24B90BF9CF:01}

わあ本当に、たまご麺の太麺はハシで食べにくいね!
ひとくち頂くとプリプリでコシがある!
があっさりのトンコツ味、チャーシュー厚切りで美味い!

しかしこの薄味はリピートせなわからんわからん~
そんな印象でした。

てな感じで今年のラーメンブログは本日でおしまい!

来年はがんばって新規レポートしますよ!