『博多ダーメン屋 八千代店』 | オヤカタロックス

オヤカタロックス

おっさんからおやじへ
ロックなブログ

今日も仕事で東浜へ…
帰りに又、美味しいラーメン屋を探しに
すると…いつも通る道なのに
ベイサイド近くの川沿いで何げに気になる旗が!!!
今まで気付かなかった!!

オヤカタロックス
一回通り過ぎてから戻ってきました!!!
向こうにラーメン屋が!!
オヤカタロックス
とんこつラーメン
ダーメン?
ダメなラーメン??
ダメなのか??

気になる!!!
行ってみよう!!

オヤカタロックス

川沿いに車を停めて行ってみました!!
店内には停めている車のモニターが!!
ある意味親切だが…


オヤカタロックス

店内の方は結構お客さんで満席だ!
お客さんの回転が良いのだろう。俺は座れた!
メニューが豊富すぎる!!!
醤油ラーメンや
とんこつラーメン
札幌味噌ラーメン等…
店員は2~3人しかいないのに凄い!!
営業時間は11時から17時までだ!多分あとの時間は
仕込みだろう!
取り敢えず王道のデラックスとんこつラーメンを注文!!
いわゆる具全部乗せである!!

オヤカタロックス

肝心のお味は庶民的なラーメンの味でさらっと食べれて
美味しかったです!この手のラーメンは何度でも
食べれる奥深さがありますね。
創業昭和初期で店内に昔の店舗の写真が飾ってありました
お店は川沿いにあって、川の向こうには福岡競艇場の壁が見えます。


オヤカタロックス

毎日来ても飽きないかもしれないメニューのお品数
俺も又、仕事の帰りに又行ってみよう!
今度は醤油ラーメンにでもトライしてみよう!
ごっそうさま!