おとど肉玉そば | オヤカタロックス

オヤカタロックス

おっさんからおやじへ
ロックなブログ

本日のラースタ巡りは千葉から
にくらーめん おとど!

取り敢えず普通の肉玉そばとやらの食券を買い席に着くと、なにやら食べ方マニュアルが書いてある

食べ方は自由だそうだが始めに焼き肉とご飯を食べるそうな!焼肉?

よく見るとラーメンに焼肉がのってる!これをライスと食べると

めちゃめちゃおいしーい!

ついついラーメンの存在を忘れてこのまま、ごちそうさましそうになりました(笑)

しかし肝心のラーメンはコッテリラーメンでタマゴ麺で最後まで美味しくいただきました!

またもやスープいってしまった(*_*)
美味しかったからよし!



Android携帯からの投稿