かのや@新宿で天ぬきとかつ煮♪ | おやじょ道!

おやじょ道!

おやじ女子の道まっしぐら!ましろの食べ呑み日記♪

飲めるって最高爆笑生ビール
どうも!ましろですルンルン

新宿西口にある、かのやさんにお邪魔してきましたよウインク

{FFC7FF1D-407B-4FBC-88E9-7AE1DD6FF780}

最近、お酒を飲むときにお蕎麦を食べると調子が良いことに気がついてしまったましろですお願い
なんかね、たくさん飲んでも酔わないのラブラブ

かのやさんはちょい呑みをうたっているだけあって、お蕎麦屋さんなのにちょっとしたおつまみが豊富ニコニコ

早速、生ビール(280円)とかき揚げ(140円)とかつ煮ハーフ(250円)を注文ルンルン
かつ煮ハーフって嬉しいですよねお願いお蕎麦屋さんのかつ丼の頭!ってぐらい味がしみてて美味しい爆笑これはいいぞ〜キラキラ

{8C2CAC09-FA99-49C6-B184-30C8FFE944F2}

そしてかき揚げもすご〜いキラキラこんなに一品料理!って感じで立派なかき揚げが出てくるとは思わなかったのでテンションが上がる〜ラブしかもつゆがやっぱり美味しいラブラブ

{997F24C7-5065-4449-A64C-F4D734CC5A7A}

こうなってくると止まりませんねチュー
レモンサワー(250円)もいっちゃいましょキラキラ

{42DC944C-A02F-406F-B723-FC9F34EFA322}

ついでにちくわ天もハーフができるとのことで注文してみました。ハーフだと50円ニコニコ

{55C78510-3597-43BA-BE15-00B8E39A6CDB}

{05471B5A-E370-435E-83DA-41171FC07088}

そばとうどんでだしつゆを使い分けてるのがすごいですね爆笑かき揚げのつゆが本当に美味しかったので今度はお蕎麦も食べてみたいなぁ照れ

{E8E1F151-96C4-4F98-8813-B6E366905209}

{2E13EA13-7CB8-417C-84F2-C44CEB59F446}

食券式のお店なので、気軽にふらっと立ち寄れて本当にちょい呑みってぐらいでほろ酔い気分にさせてくれる良いお店ですチュー店内はカウンターとテーブル席があってわりと広々キラキラ一人できている女性のお客さんも結構いたのでとても入りやすかったですニコニコ

この日のお会計は、ドリンク2杯とお料理3品で合計970円キラキラごちそうさまでした。


ハートましろメーターハート
美味しい度          ★★★★☆
お気軽度              ★★★★★
また行きたい度   ★★★★★



ランキングに参加しています♪
↓↓↓ポチッとお願いします(o^^o)

にほんブログ村 酒ブログ 東京飲み歩きへ
にほんブログ村