松屋@いつものお店で松呑み♪ | おやじょ道!

おやじょ道!

おやじ女子の道まっしぐら!ましろの食べ呑み日記♪

な〜んてたって春だ〜ルンルン
春歌がリピートしております照れ
どうも!ましろですキラキラ

いつもの松屋さんで、松呑みしてきましたよウインク

{93D35B0F-E35E-413D-8E96-6EDE1A193F46}

はい!!写真はセッティング完了の状態ニコニコ

{4B44E155-629F-48BE-95DC-32AFAB3BFE85}

生ビールは小ジョッキ(150円)キラキラ
冷たいうちに飲み干せるこのサイズ好きですラブラブ

{E9BBFA37-4E88-4014-BEFE-EFC325F39398}

そしてそして、ここからが腕の見せどころ!?
って自分好みに盛りつけるだけなんですけどね爆笑最初に完成系お見せしちゃいましたが(笑)

納豆(80円)、とろろ(100円)、ポテト(50円)ニコニコこのおつまみ安いぞ爆笑

{B5F0FB17-BA82-4781-BD80-9C9888B09B0E}

でもやっぱりこれも食べたくなって追加注文ルンルン
ソーセージ目玉焼き(110円)キラキラ

これ結構良いんじゃないでしょうか!?
朝方とか、0次会とか使えますよねニコニコ
こんな楽しみ方もできるんですね!
何事もチャレンジだ〜チュールンルン

今回のお会計は、ドリンク1杯とお料理4品で合計490円キラキラごちそうさまでした!



ハートましろメーターハート
お気軽度         ★★★★★
ちょい飲み度  ★★★★★
コスパ度         ★★★★☆



ランキングに参加しています♪
↓↓↓ポチッとお願いします(o^^o)

にほんブログ村 酒ブログ 東京飲み歩きへ
にほんブログ村