三兵酒店@池袋でこてっちゃんと赤星♪ | おやじょ道!

おやじょ道!

おやじ女子の道まっしぐら!ましろの食べ呑み日記♪

だんだん着るものも身軽になってきて良い感じニコニコどうも!ましろですルンルン

池袋にある、三兵酒店さんに再訪してきましたよラブ

{5159B745-8A95-428A-B3EB-68FF987F371B}

まずは赤星(410円)とこてっちゃん(200円)を注文お願いピリ辛で味濃いめなのでビールがすすむすすむ〜爆笑赤星もやっぱり美味しいな〜ラブラブ

{93D083E6-8F72-44F5-8316-3F60FE5B21B4}

そしてかぶ辛みそ(200円)が気になったので追加注文キラキラこれまたかぶのフルーティーさと辛みそがマッチしていてとても美味しい一品ラブ
大瓶もすぐに飲み干してしまいましたよ〜ニコニコ

やっぱりこのお店の角打ちは最高ですねキラキラ
久しぶりに行けて良かった〜ルンルン

この日のお会計は、ドリンク1本とお料理2品で合計810円キラキラごちそうさまでした!


ハートましろメーターハート
お気軽度              ★★★★★
コスパ度              ★★★★★
また行きたい度   ★★★★★



ランキングに参加しています♪
↓↓↓ポチッとお願いします(o^^o)

にほんブログ村 酒ブログ 東京飲み歩きへ
にほんブログ村