ワシントン桜祭り | oyajiyasuのブログ

oyajiyasuのブログ

ブログの説明を入力します。

 

      

 

   

 

 

 

 

 

 

4月始めに西日本新聞記事が掲載されました。

 

  そして昨日は1年ぶりの桜🌸祭りで今回はケアファンドのボランティア活動をさせて頂きました。昼から急に人が集まるとテントにお客様を呼び込むのが右から左から来られるので、体を180度動かして販売促進の声出ししてましたが、声が出なくなり、水を飲みながら、叫びまくりました。

これが、祭り販売の楽しみです♪

大道芸は余りに忙しくて今回は出来ませんでしたが、5月の青空市で子連れのお客様達と楽しくさせて頂きたいと思います。その後は本作りに集中して、

バンバンアクションをかけて行きます。

 

今年も又ANAの石井さん達の日米同窓会ですし🍣パーティーをやる気です。奥の方に居るのが、超自慢の甥の一人です。日本🇯🇵で走り回り会社の店をオープンしてます

。今年も彼と一緒に仲間の為にすしを作りたいと思ってます。彼はメチャクチャに忙しいけど、お客様の反応が最高に素晴らしいので無理してでも頼みたいと考えてます。頭の中は古ーい義理人情なので。

 

去年ちょっと名古屋地区で約束事を守れ無かった人には反省会をさせて頂きます。