英語クラス終わり、ランチ会 | oyajiyasuのブログ

oyajiyasuのブログ

ブログの説明を入力します。


最新のオーロラの動画です♪ 太陽フレアの影響でアメリカ各地🇺🇸でも見る事が出来るそうです。真夜中3時頃見える可能性があるそうです。この近所は疑問視してますが!オーロラは大好き❤なので、チャンスを待つかな⁉️














日曜日はボランティア活動して、大道芸で子供達と遊んで色々な当たりクジも考えてサプライズサービスしました。昔の店の備品が有りましたので寄付して、仲間達にも感謝お土産をプレゼントして遊びました。

 

 

先週の水曜日は英語クラスの最終日でしたが、月曜日に先生の無断欠勤でメール連絡無し教室前のチラシだったので、怒った3人の生徒が最終クラス恒例のランチ会に参加しませんでした。メール連絡無し先生は自分も初めての体験でした。色々な人がいますよねー、人生は。


それも又人生経験させて頂きました、有り難うございました先生❣️


飲み物は先生が持参し、タイの人が菓子を持参しました、自分は8人分クラス用と、昔の先生と生徒達には6弁当を作って行き大正確でした。
クラスの料理はそれだけでした、いつもは誰か他の国の料理を持つて来ますが。
イランとバルキナフアソの生徒さん達は箸も初めてでしたが楽しみながら食べてくれました。残りのフードはタイとイランの生徒さんに夕食に持つていってもらいました。喜んでくれて良かったです。
 
今年の英語クラスはこれで終わり。


5月は色々大事な事が有るので、それらを片付けながら本出版作戦に集中します。秋風と共に西に向かって行く計画です。
その時は又宜しくお願いします。チャオ