新年会 | oyajiyasuのブログ

oyajiyasuのブログ

ブログの説明を入力します。

3/10日の我が家の男女アル中、ホラ吹き新年会は龍君、甥の徳明君も他の州やタジキスタン国に移動しているので、自分がイカサマ博多すし記憶を頼りに刺身、すしを作りました、30人分なので、1週間前から色々と掃除、買い物スケジュール、アトラクションを考えて、何とかやりました。超善人、真面目一筋な自分の4個の秘密を怒りの嫁さんがばらすクイズが受けて、久しぶりに沢山の女性から質問攻めになりアホおやじは嬉しかつたです。

 

参加者の皆様が沢山の料理、めちゃくちゃ珍しい酒、ワインやデザートを持参してくれて助かったバイ、

 

5歳の翔君にすし🍣の握り方を教えて、すし飯とネタをお土産に持って行ってもらったら、お母さんに握ったと連絡有りました、お母さんは病院に勤めてたので参加出来ませんでした。可愛い子です❤️よねー。 

 

仲間達からも

今月、来月は桜🌸祭り関連の素晴らしいイベントに誘われてます。

 

5月は良く働く日本食料品店夫妻の家での昭和カラオケ居酒屋に誘われ🏮ました。久しぶりにバンバン歌えます。サンキュー

彼らの酒、ワインセラーはやばすぎなので、ウーバーで行きます。ハハハ

何時もアクション、行動が私の生き方です。

昨夜はタジキスタン🇹🇯から来てる甥が辛いタイ🇹🇭料理を買ってきてくれました。「サワヂーカツプ。」我が家の桜🌸の花も咲いて気持ちいいです。

木曜日はヤバイ招待が来てますのでウーバーで行きます。色々なアクションをバンバンこなして仲間達と一緒に楽しみます。

 

   

新年会は博多のぼせもんは早朝7時から仕込み始め、夜5時から30人のくせもの達と次の朝2時迄延々とホラ吹き大会になりました。

今はゆるりと余韻に浸ってます。

月曜日から又英語クラスが始まりました、楽しみます。

 

桜🌸祭りは来月なので色々とボランティア活動します。今月、来月は色々有るのでしっかりと若い仲間達と一緒に楽しく過ごします。

 

日本縦断 自己反省、感謝旅🇯🇵はを本作りが順調に進んでいきましたらやりますので、その時は宜しくお願いします。

逃げたい人は今の内ですよ!

      

じゃ又