季節も心も春 | oyajiyasuのブログ

oyajiyasuのブログ

ブログの説明を入力します。

 

   

 

 

 

英語クラス始まりました、南アメリカのクラス仲間の寿司の経験ない息子さんの店でロール寿司を出したいから教えて下さいと頼まれたので、今回少しだけ安くスタート出来るアイデアを連絡しました、それと何処かでまず少し学んでからやる様に伝えました。

先週は短期大学のタレントショーの応募しましたが、皿回しが決まらず落選しました。何年か前はエア寿司握りしましたが駄目でした。またの機会に何かでレベル上げて挑戦します、ネバーギブアツプ!

 

2月29日に今回は朝日新聞全国版の朝刊が出ましたので仲間と本作りアクションを加速しようと連絡しました。

3月10日は我が家の新年会なので昨日から準備し始めました。

4月はケアファンドの桜🌸祭りのテントで販売のヘルプを頼まれたので、ビンビン売りまくります。

5月は野外販売のヘルプと皿回しを頼まれたので。片付けて。その後は本作りに集中して、秋には又、日本中🇯🇵を走り回ります。

 

酒の量も少し減らし体力作りしてます。珍しい不思議な面白い美味しい食べ物を大口開けて食べタイですねー。

 

本当に🌸春になるとやる気がみなぎりますねー!

 岡崎のキヨミさんが帰国して懐かしい岡崎城の写真をフェースブックで投稿してたので、今年は仲間達とはしゃぎますよーん。

 

残り少ない人生を昭和博多流、ワガママ俺流で生きて行こうと今夜は強く思いました。今までの人生は楽しい過去で、2025年からは第3の人生を楽しく日米で挑戦して行こうと思いました. 今までお世話になりました皆さん有難うございました。THank you!

 

昔は博多のアホで今はワシントンのアホより