アメリカ人が6人に成りました博多発の安武軍団 | oyajiyasuのブログ

oyajiyasuのブログ

ブログの説明を入力します。

     

 

  

 

来年の4月で渡米50年に成ります。甥の家族もアメリカ人に成り今は安武隊は6人です。

 

新しい挑戦と夢を自分は見つけました。

 

甥や息子達には世界中を走り周り、若い子達には宇宙旅も目指してもらいたいです。

 

日本にいる子供、女性、や若い人達はビンビン新しい行動や挑戦をして、元気が無くなつた、給料が上がらない日本をもつともつと元気にして貰いたいです。

貴方達なら必ず出来ます!

 

残りの人生、又楽しみが増えました。

 

仲間の子供達も世界を走り周りそうなので、彼らから、もつと色々学びたいと思います。

 

素晴らしいアドバイスを受けてますので、今はずぶの素人でも、必ず読者の方達に役に立ち、喜ばれる本を作ります。

 

今週から又新しいやる気が.出てきました。50年前に感じた新挑戦の思いが、形を変えて進む気がしてます。ゆるやかながらも前に進んで行きます。

 

サンキュー皆さん!

お互いに色々自分の好きな挑戦をして行きましょう! 

 

昨日は、フェースブックの仲間の記事から、新しい博多弁を喋る、大変勉強になりそうな博多に住んでおられるアメリカ人🇺🇸女性の事を知り、なんとかコンタクトして。宗像市でお会いしたいと計画してます。

 

日曜日は日本人対象の無料図書館でボランティアをする為にミーティングに参加して、今迄本にはほとんど縁のないオッサンですが、何かを学びたいと思います。

 

今年からは本作り中心に行動をして参ります。

楽しくなって来ました、新しい自分の挑戦の風が吹いて来て嬉しいです。又新しい仲間が増えてきそうです。

 

自分一人の能力では色々新しい事できないので、新チームを作り、目標を達成します。

 

既に自分の中では、2024年の新年が始まりました。

 

明けましておめでとう🎍🌅❗️御座います。

じゃ又。