日米とタジキスタンの安武組の再会編 | oyajiyasuのブログ

oyajiyasuのブログ

ブログの説明を入力します。

  

   

    

 

甥がタジキスタン共和国🇹🇯から戻ってアメリカ🇺🇸市民権を申請してる為、我が家で9月末から今月末まで滞在するので、親しい仲間達と秋の夜を楽しく過ごしました。

色々と先週から、今週もイベントが有るので一つずつ片付けていきます。

 

秋の景色が我が家の裏のゴルフ場⛳️の赤い木に映し出されていますので、今年の残りわずかな時を仲間達と楽しみたいと思います。

 

今夜は甥と2人で6人のボランティア活動している嫁さんの友達のディナーを作りました、彼女達が喜んでくれて、よかつたです。

 

明日は秋祭りで仲間達をヘルプして、マグロをバンバン売りまくります。

久しぶりに皿回しをやりました。若い子達は感が良くビックリしました。

 

ハローウィンも来週で、又アメリカ🇺🇸らしい時が巡って来ます。

 

本当に人生って楽しいですねー、有り難う!

若い人達が、自分の新しい道を探して即行動してるのを見るだけで嬉しいです。

 

色々と面白いアクションして自分らしい新しい道を探して行きましょう。

 

来年のカレンダーをプリントして色々のプランを書き込む事が、楽しみです。

今日は朝からプランを書いてます。

 

では今年最後のモグラ叩きゴルフをして来ます、その後甥の料理を食べながら、3人のアル中と飲まない3人たちとホラ吹き大会をして秋の夜の宴を楽しみます。

 

真面目な皆さん、適当、自己中、不真面目なちゃらんぽらんオツさんをお許し下さいね!チャオ