人生は一度だけ、楽しく挑戦し続けましょう! | oyajiyasuのブログ

oyajiyasuのブログ

ブログの説明を入力します。

色々と5週間の暑〜い日本旅🇯🇵を楽しみました、大事な人を2人天国に送り、過去最大の数の新旧の仲間達とめちゃ沢山の楽しい出会いが有り感謝です。

 

ワガママな自分を受け入れてくれて、2年後の新たな予定を楽しみにしてくれているとの事、残り少ない人生の時間を信頼できる新旧の仲間達と楽しく過ごすプランを時差ボケがやや回復した、昨日から考え始めてます。

 

25年迄の一番の最優先事項は読んで喜ばれる、世の中の為に成る本作り(目標3000冊以上)に集中して初挑戦します。

とにかくこの事に集中してこれからの2年間は色々の事を勉強しながらビンビンアクションします。

 

販売促進組も、ワシントンDC、博多、東京、名古屋地区に仲間達とチームを立ち上げたので、仲間達のヘルプを頂きやり遂げます。

もし興味ありましたら、ご連絡下さい。

 

無事に大親友の追悼会を済ませる事も出来て、家族、同級生、仲間達にも喜んでもらえてありがとうございました。

彼の孫の子供達も寿司を作り、手伝いしてくれました、サンキューです。

 

それと今年同級生の天国行きで前からの約束を果たす事が出来無かった事も、次に名古屋か岡崎で果たさせて頂きます。毎日世界でなにが起こるか分からない今日この頃ですが、お互い元気に人生を楽しんで参りましょう。

 

帰りの飛行機の中からオーロラを見て、窓から写す事が出来ました。優しいCA さん有り難う御座いました。

又何か良い事が有りそうですねえ〜❗️

 

気楽なオッサンです。