超暑い夏を楽しみました。 | oyajiyasuのブログ

oyajiyasuのブログ

ブログの説明を入力します。

超暑い夏を仲間達と楽しみました。

 

甥の文大のヘルプをもらい3年ぶりの尊敬する人への約束を違う形式で果たせました、皆様本当に有り難うございました。

今は秋ですが未だ夏みたい。

皇居ランもマラソンの先生夫妻と子供ちゃんと楽しみました。もちろんビール🍺も。

 

沢山の優しい仲間達と一緒に過ごしていますが、彼らのヘルプには感謝しかありません。

 

家を貸してくれた家族の皆さんは準備、掃除、や下調べ

等色々として頂きました。2年後もやりましょうと言われ

喜んでもらえて嬉しいです。

 

マラソンの若先生夫妻も色々と準備してくれて、連絡して頂き本当に有り難うございました。

 

次のプログは博多からの話しをさせて頂きます。

じゃ又

 

ANAのキャビンアテンダントから手紙を頂きました。

自分はANAを応援してますと言っただけですが。

 

その後、ワイン、酒、デザート等を何回も聞かれましたがアル中なのでもう充分ですと伝えました。

最初の一言を喜んでくれたみたいで良かったです。