アクションタイム | oyajiyasuのブログ

oyajiyasuのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

 

 

 

今回は皇居ランを35歳の初代マラソントレーナーと奥さんが2才の子をカートに乗せて走ります。 

 

それで練習を兼ねて1年ぶりに外で走り始めました、毎日地下の部屋でぐるぐる周りながら走ってましたが、やはり外は気持ちいいですね〜。沢山のイベントが最初の週に5日有りますので体調管理して望みます。

3年前に約束してたボランテイアすしパーテイーも今回ようやく実現できます、着々と仲間の自宅での日米秋の宴の準備がスタートしてます。

 

新しい風や人の流が感じられます。そして又新しい若い仲間達も増えてきそうです。有り難い事です。

 

蕎麦作りの好きな、体調崩してた旅人も元気になっているみたいで良かったです。働き過ぎ、睡眠不足、そして何事も油断は大敵ですバイ。人生は一度だけ、自分をもっともっと大事にしてちよ。

 

サー, 又新しい風を感じながら楽しく色々と挑戦します。2026年迄のフーテン世界旅プランも考えたので、確実に前に進めて行きます。

皆さんお互い自分、家族と仲間を大事にして元気に楽しく人生しましょう。

 

色々と再会の時に新しい事を学びたいと思ってます。

 

来年は博多のオツサンさんはヨーロツパ方面にふらりとお邪魔虫しに行きます。