新しい動きが始まります。 | oyajiyasuのブログ

oyajiyasuのブログ

ブログの説明を入力します。

   

 

夏もそろそろ半ば、気温もやや朝晩は涼しく成るワシントン近郊です。本作りも色々壁が有りますが、仲間達からの新しいアイデアが出て、新しいやり方に挑戦をし始め又改めて楽しく成りました。

 

色々の動きが加速してます、ゆるりと楽しい時を元気で楽しい仲間達と過ごせる様にプランを色々と設定してます。

日本での過去最高のイベント数はほぼ決まりました、後は変化に対応するだけです。

昔は超元気な仲間に:今は少しは元気に成りましたか?

元気出して自分を信じ、明るく毎日積極的に前向きに生きて下さい。人生色々ありますが泣き事言わずに、弱気にならず、昔のわがままな、超元気な旅時代を思い出して生きて、又元気バリバリになって下さいね♪

今は静かにして、ゆるりと休んでください。人生休息も必要だと思います。お互い楽しく元気に人生しましょう!

 

じゃ近い内に、皆様フーテンお邪魔虫がふらりと動き始めます、よろしくお願いします。