つまりここで何が言いたいのかと申しますと、宗教教団の教義を初めから「完璧な真理」と思い込むなという事です。宗教教団の教義に対して初めから「完璧な真理」と断定した時点で、この宗教団体の向う方向性は右回りのエネルギーとなり、この矛先は収縮、求心力、内へこもるエネルギーになるから閉鎖系となる。だからこの宗教教団とその残党である派閥グループは他に対して排他的にならざるを得ない。それが今の家庭連合とその分派である三男の顕進派と七男のサンクチュアリ派である。頭が固すぎるのですよ!!普通に考えて真理というものは自分が霊的に成長して悟った後に発見するものでしょ。この先輩のように!!80歳で癌になった777双の御方の回想を読んで改めて想ったこと |
今回なぜ「右」「左」に関する考察をしてみる気になったのかと言うと、前回ブログで触れた「左翼」「右翼」が切っ掛けなのですが、この「左」「右」と言う概念は、「東」「西」の概念と並んで、宇宙の光と闇の型枠を表すシンプルな象徴的概念だと思うからです。従来の統一運動では、右側が神を象徴し、左側がサタンを象徴しているという認識でした。だから今尚、統一関係者の多くは自分の事を右翼側であると信じてます。かつての若き日の私も教団店舗で印鑑販売をしていたとき、任地のブロックを回るとき、右回りをする事に徹底してました。(微笑)
私が思うに、この旧統一協会における「左側はサタン」「右側は神」という概念は、まさしく先天時代のカモフラージュ摂理を担った統一運動が持つべき誤った概念であった事を物語っていると思います。つまり先天時代の神側の右翼に位置していた筈の文鮮明氏率いる統一運動とは、後天時代の今、蓋を開けて見れば善悪逆転劇 の法則によって、サタン側であったことが判明したのです。つまり空間に潜む至高のゼロ神は「左と東」で象徴され、造物神ヤハウェは「右と西」で象徴されていたという事でしょう。つまり人類終末を境に「東」の存在は日が昇り、「西」の存在は日が沈むという事です。統一運動は「右と西」で象徴されたアメリカの傘下にありました。ここからパラダイムシフトする必要があります。
前置きが長くなりました。
この宇宙は左回りです。
銀河系の様相、太陽系における地球の公転軌道、地球の自転運動はすべて左回りです。
(ヤハウェが造ったこの物質宇宙とは、ヤハウェ創造の技ではない。この宇宙の元型はもう既に出来上がっていた高次元の潜像世界の型を、ヤハウェがこの世界に下ろして分化したもだとグノーシスは言っています。つまりこの世界とは、上の世界の写し絵であるという事ですから、この物質宇宙が左回りになっているという事は、その左回りする要因が至高のゼロ神から来ているという事です。)
補足ブログ鮮鶴近親関係と6マリアは何故起きたのか
そして風水の世界では、右よりも左の方が自然界のエネルギーを吸収し易くなっていると言います。つまり人間は右よりも左の方が、自然界の仕組みと調和し易く、活力を得られる。だから左には自然界の法則が潜んでいるという事だろう。今思えば、若き日の私が印鑑販売していたとき、任地のブロック周りを右回りに徹していたから、どうりで体が重たかった。そして実績もまったく出なかった。(微笑)
それから遊園地のお化け屋敷の造りは、人が進む通路をわざわざ右回りにしているそうです。何故かと言うと右回りの方が、左回りに比べて違和感や不自然さの感覚が出て来るからだそうです。すなわち自然の理に反してるから。
あるいはマクロビオティックの世界では、左を陰エネルギーとしている。これは弾力、緩む、遠心力、外に向かって行くエネルギー、開放系だ。
これに対して右を陽エネルギーとしている。これは収縮、求心力、内へこもるエネルギー、閉鎖系だ。
私はこのマクロビオティック世界における、右の陽エネルギーの収縮、求心力、内へこもるエネルギーという閉鎖系の要素で気づく事があります。それは先天時代を支配して来たアーリア白人種、それに仕える国家の政官財の中枢が使って来たエネルギーは右の陽エネルギーであるという事です。つまり奴らが世界や国民を支配すると同時に、自分が掴んだ権力を固辞するエネルギー。これは内へこもる閉鎖系エネルギーです。
だから後天時代におけるエネルギーの使い方は、権力を解放する放棄する側の左側陰の開放系エネルギーでなければならない。
病院のエイズ検査では陽性反応が出るとエイズと認定されます。陰性ではありません。
あるいは、人体の痛みがある箇所を和らげるために右回りと左回りの二種類でマッサージしてみる。そして右回りのマッサージでは心地良く感じるが、そこに邪気や毒素の存在を感じる事ができない。しかしその一方で、左回りのマッサージでは、そこに邪気や毒物が溜まっている事が分かるそうだ。
この左右マッサージの邪気、毒素に対する反応の違いで何が汲み取れるかと言うと、左回りのマッサージを行って人体の邪気や毒素が分かるという事は、「左」とは、邪気・毒素の要素と相容れないから、だからその違いが浮き彫りになる。すなわち左の性質は邪気・毒素と同族でない事を如実に示している。だから邪気や毒素を感じる事が出来るのです。従って左回りのマッサージで邪気や毒素が発見できるという事は、左の性質(神的存在)が小宇宙である人体の中にある邪気や毒素に拒否反応を示したという事でしょう。
それに比べて、右回りのマッサージを施して気持ち良いけれども、邪気や毒素に反応しない。邪気や毒素が分からないと言う事は、右の性質は邪気や毒素と同族一色端にあるから分からないのです。
以上、上のパターンを世界で起きている世情に当て嵌めて考えて見ると、人体の中にある邪気や毒素と一致する存在は、世界的右翼に位置するイルミナティと奴らに支配された国家支配者階級だ。それは左翼と対立軸にある事を示していると言えよう。
マクロ世界の展開とミクロ世界の展開は同一である。水瓶座の時代は無形の風の時代です。その水瓶座の記号は♒で、この記号は波動を意味している。意識や精神がものをいう繊細な時代なのだ。









