漏らしてしまいました?たぶん! | R-2のレストアのブログ

R-2のレストアのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、忘年会の二次会から記憶が???
 
しか~し、かんちゃんが嫁の車まで案内してくれたの覚えとるよ~な?
 
気が付いたら、車のたぶん後部座席の床面で寝てた、このまま死ぬんかな~思うくらい寒くて目が覚めた、そしたら下半身びしょ濡れ??たぶん?いや確実にオシッコ漏らしてた。
 
その後、風呂入って寝たよ~な?
 
気が付いたら、リビングで布団かけてもらって寝てました。
 
さっき目が覚めて?
 
嫁は、な~んも言わんし、何か怖~い雰囲気?
 
でも発見が、一つは、お酒飲んだ時のオシッコって、臭くなかった。
 
二つ目は、凍死する前には一度目が覚める。
 
みなさんも飲みすぎに注意しましょう。
 
反省してま~す。
 
でも、まだ飲み会あと五回くらいあるんじゃけど??