タンドリーチキン | R-2のレストアのブログ

R-2のレストアのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、タンドリーチキンに初挑戦しました。
・ まず肉の漬けタレ作りです、ヨーグルト、オレンジジュース(100%)を入れます。
イメージ 1
・ 次にトマトケチャップ
イメージ 2
・ 次にコチジャン、カレー粉
イメージ 3
・ 次に、一味唐辛子、おろしニンニク、おろし玉ねぎ、塩、コショウを入れます。
イメージ 4
・ それらを混ぜ合わせ漬けダレ完成です。
イメージ 5
・ このタレで、塩で下処理した鶏肉を1日以上漬けます。
イメージ 6
・ それを、オーブンで焼いて
イメージ 7
・ 出来上がり。
イメージ 8
・ 少し味が薄そうなのでチリソースを作り、かけてみました。
イメージ 9
付け合わせの野菜が無くてショックです。
感想、こんなもんかな~位の味でした。
おしまい。
今日は仕事収めでした、これから会社の忘年会で~す。