R-2 レストア・エンジン始動1 | R-2のレストアのブログ

R-2のレストアのブログ

ブログの説明を入力します。

この、正月休み中に何とかエンジン掛かる様にしたいな~(目標です)
多分すぐ掛かるんじゃね~の?(いつもの甘い考え)
とりあえず、この3連休で少しやってみますか。
・ まずバッテリーがお亡くなりになっているので交換です。
イメージ 1
・ 30A19Lじゃったかな?早速ネットで一番安いのゲット!
イメージ 2
・ しか~し、届いたのは30A19R、も~なんでじゃ~、返品するの面倒じゃから早速、取り付けてみます。(笑)
イメージ 3
・ バッテリーの向きを変えて、配線を少々調整、何とか使えそうです。(笑)
今日は、このへんで、おお~寒~。