テラスハウス打ち切り | おやじの持論

おやじの持論

自宅で仕事してるんで
暇なんで日々のニュースに
持論を述べます。

テラハが打ちきりだとのことです。

 

炎上を煽ったと。

 

誹謗中傷をした奴が悪いのか

 

誹謗中傷を煽った奴が悪いのか

 

っていうことでしょうけど、どっちも悪いですよ。

 

ただ、煽る方が権力があったら、それはたちが悪いでしょうね。

 

学校の先生が特定の生徒に「この子は悪い子だからいじめていいよ」とか

 

会社の上司が「こいつはダメな奴だからいじめていいぞ」とか

 

そういうお済付きを渡したら、バカな奴は本当にいじめますからね。

 

地上波の番組ですから影響力はあるんですよね

 

今日もバイキングで「テレビは演出だから、そういう目で見てほしい」とか言ってましたが

 

何をバカなことを言ってるのかと思いましたよ。

 

自分が焚きつけといて、いじめが始まったら「冗談のつもりだったのに」って言ってるようなもんでしょ。

 

世の中には一定数、本気にするバカ・・・というかピュアな奴がいるんですよ。

 

それがプロのタレントならわかりますけど

 

テラスハウスて、ほぼほぼ素人でしょ。

 

炎上して「美味しい」って思える芸人みたないメンタルじゃない気がしますけどね。

 

とりあえず、打ち切りにしたほうがいいですよ。