大阪知事VS愛知知事 | おやじの持論

おやじの持論

自宅で仕事してるんで
暇なんで日々のニュースに
持論を述べます。

吉村大阪知事が大村愛知知事と和解拒否だそうです

 

元々ちょっと合わないと。

 

まあ、なんとなく言ってることはわかります。

 

大村さんってなんかキモいですからね。

 

愛知トリエンナーレの時から、こいつはやばいと思ってました。

 

慰安婦像とか天皇を燃やすのを表現の自由とか言ってたやつでしょ。

 

それって、じゃあ木村花さんへの誹謗中傷も表現の自由ってことになっちゃいますからね。

 

一定の人を傷つけるってことは同じですから。

 

しかし、愛知県民もなんであんは変な人を知事に選んだんですかね。

 

名古屋市長の河村さんは人気があるんですけどね。

 

大村さんは、生理的に嫌です。