小泉今日子 | おやじの持論

おやじの持論

自宅で仕事してるんで
暇なんで日々のニュースに
持論を述べます。

キョンキョンが「私泣きました」とツイートだそうです。

 

最近はキョンキョンも政治について発信してますね。

 

次の選挙に出るんですかね。

 

少なくともアイドル時代は、三原順子よりもキョンキョンの方が好きでした。

 

三原順子はセクシーナイトの1曲しかないですからね。

 

小泉今日子はそこそこのヒット曲持ってるから

 

選挙に出たら人は集まるんじゃないですかね。

 

でも、この発信の仕方は左よりなんで、立憲民主党になるんですかね。

 

まあ、でもバーニングを辞めてから干され気味なんで

 

国会議員になるのもいいんじゃないでしょうか。