愛人に引き裂かれたたけし軍団 | おやじの持論

おやじの持論

自宅で仕事してるんで
暇なんで日々のニュースに
持論を述べます。

愛人のせいで引き裂かれたたけし軍団だそうです。

 

愛人というか、もう正妻の座を奪ったんですよね。

 

どっちもどっちな気がしますよ。

 

たけし軍団とか言っても、もう高齢化してますからね。

 

何歳までたけしに依存して生きるんだって気がしますよ。

 

たけしだって既に70代超えてますから。

 

愛人の方も、どうなんですかね。

 

結局、誰にも尊敬されてなくて、ただたけしの女だってだけで出しゃばってきたんでしょ。

 

頭のいい人であれば、そこは口出ししないで裏で糸を引くものなのに

 

しゃしゃり出たことで悪者にされますから。

 

そもそも、男の仕事場に愛人が口出しちゃダメなんですよ。

 

愛人は愛人の自覚を持たなきゃ。

 

結果的に、たけしの株も落としちゃいましたね。