0.6% | おやじの持論

おやじの持論

自宅で仕事してるんで
暇なんで日々のニュースに
持論を述べます。

抗体検査のテストで東京の陽性は0.6%だったらしく

 

 

世界が驚愕してるみたいです。

 

これって普通に生きてたら感染しないってことじゃないですかね。

 

僕は今まで生きてきて、感染症には何度かかかったことがあります。

 

性病とインフルエンザです。

 

両方とも感染源は風俗です。

 

要するに見ず知らずの他人と、密着したから感染したんですよ。

 

でも、日本人て見ず知らずの人と、普段は密着しないでしょ。

 

外人は酔っぱらったら、誰構わず抱きついてキスしたり

 

あと、ナンパもよくしますよね。

 

僕は昔、彼女と一緒に横須賀に遊びに行ったときに

 

米軍にしつこく彼女がナンパされてましたし。

 

日本人て、そんなことはしないじゃないですか。

 

志村けんにせよ、石田純一にせよ

 

お姉ちゃんから感染したんでしょうね。

 

志村けんは、コロナが流行ってるときもキャバクラに毎日行ってたらしいし

 

石田純一も言わないだけで、沖縄でお姉ちゃんと密着して遊んだんでしょ。

 

だから、謝罪してるんだろうし、あれって世間に対してじゃなくて、嫁に対しての謝罪なんじゃないでしょうかね。