きゃりーぱみゅぱみゅ | おやじの持論

おやじの持論

自宅で仕事してるんで
暇なんで日々のニュースに
持論を述べます。

爆笑の太田がきゃりーぱみゅぱみゅに「政治に口出したっていい納税者なんだから」と。

 

どうなんですかね、日本は政治的な発言は慎む感覚がありますけど

 

それでも政権に対して不満もあるし、野党に対しても不満もあるし

 

それぞれの自治体に対しても不満はありますよ。

 

ただ、じゃあそれが口出しをするのであれば、政治団体作ったり、政治家になればいいんじゃないですかね。

 

タレントって立場で口出すからややこしいんじゃないですか。

 

中途半端に支持者もいるし、発言力もあったりするんで。

 

なので、匿名で口出しすればいいんじゃないでしょうか。

 

ネトウヨとかパヨクとか、みんな匿名でやるから強いんじゃないですかね。

 

だって、身バレしたくないですもの。

 

もしくは、きゃりーぱみゅぱみゅじゃなくて、本名でやるとかね。

 

まあ、でもきゃりーぱみゅぱみゅが選挙出たらビビりますけどね。