百田尚樹 | おやじの持論

おやじの持論

自宅で仕事してるんで
暇なんで日々のニュースに
持論を述べます。

百田尚樹が「これらのバカタレントを大量に動かしているのは誰かということ。この黒幕は誰なんだろう。テレビ局?」とツイートだそうです。

 

このハゲ、確かバーニングに世話になってるんじゃないですか。

 

あのクソ小説の永遠のゼロとか言うのも、バーニングのおかげで賞を取ったんじゃないですかね。

 

こんなことツイートして大丈夫なんですかね。

 

そもそも、何を言ったってハゲですからね。

 

バカとハゲ、どっちが嫌かって聞いたら、ほとんどがハゲでしょう。

 

禿げた時点で男は負け組ですから。

 

説得力ないんですよ。

 

かといって今さら、ずらも無理だろうし。

 

ハゲは人を批判する権利は

 

僕はないと思いますよ。