石田純一退院 | おやじの持論

おやじの持論

自宅で仕事してるんで
暇なんで日々のニュースに
持論を述べます。

石田純一が生謝罪だそうです。

 

退院したみたいですね。

 

石田純一って、なにかといっちょ噛みしてきますね。

 

最近はドラマとかで見ることも少なくなって

 

都知事選のときに出てきたり

 

いびつな家族構成を晒したりと

 

何でも話題にして食いつないでるって印象なので

 

このコロナの話題にも便乗してきたのかと思ってましたよ。

 

この人の名言と言えば「不倫は文化だ」です。

 

最近は、コロナでの補償がなくて、ライブハウスとか劇場とか、俳優とかミュージシャンとか

 

口をそろえて言うのは「文化が死んでしまう」と。

 

文化ってなんなんですかね。

 

都合のいい言葉に聞えますよ。

 

勝手に若い女とセックスしまくって、奥さん子供を傷つけて「文化だ」って言われてもって。

 

ライブハウスとかにしても、娯楽ですからね。

 

本来であれば、世間一般からは嫌われているものですよ。

 

路上でビール飲んだりして治安が悪くなるって、苦情がくるものですから。

 

やるほうだって、それを覚悟の上にやってたんでしょ。

 

僕も昔、ライブハウスで少しだけ働いたことがあったけど、毎日近所から苦情でしたよ。

 

電話取ると「バカヤロー!!音がうるせえんだよ!!死ね!!」とか罵声を浴びせられましたから。

 

そんな近隣とのバトルをするような商売なのに

 

文化とか、補償をとか

 

自己中心な話だと思いますよ。