今日の文大統領 | おやじの持論

おやじの持論

自宅で仕事してるんで
暇なんで日々のニュースに
持論を述べます。

今日もまた文大統領は日本に何か言ってるんですか。

 

ここまでくると、お笑い芸人ですよ。

 

青瓦台新喜劇でもやってるんですかね。

 

韓流ってドラマとかK-POPとか、全部カッコいいのばっかだったんで

 

バラエティっていつ出てくるんだろうと思ってたんですが

 

まさか、大統領自らバラエティーとして登場してくるとは思いませんでしたよ。

 

今思えば、南北首脳会議で金正恩と手を繋いで、38度線を越えたあたりで

 

おっさんずラブかと思いましたけどね。

 

デブとおやじの、ホモカップルかと。

 

38度線が僕には

 

新宿の2丁目と3丁目の間の靖国通りの横断歩道を

 

手を繋いで渡ってうように見えましたもの。

 

まあ、最近日本のテレビ番組は面白くなかったんで

 

久しぶりに笑わせてもらってるんで、この先も楽しみにしてますよ。