池江璃花子がなべおさみから気功の施術 | おやじの持論

おやじの持論

自宅で仕事してるんで
暇なんで日々のニュースに
持論を述べます。

池江璃花子がなべおさみから気功の施術だそうです。

 

怪しいですね。

 

なべおさみって、なぜか最近吉本興業に入りましたが

 

このところ全く見てなかったですよ。

 

昭和の芸人ですよね、なべやかんが替え玉入試で見つかってから

 

テレビで見ることもなくなりましたけど。

 

いま気功師とかやってるんですね。

 

しかも、なぜ池江璃花子にって感じですか。

 

18歳JKスイマーと、80歳の昭和の芸人じゃ全く接点がなさそうなんですけどね。

 

それだけ何かに、池江もすがりたいんですかね。

 

でも、なべおさみじゃなくてもいい気がするんですけど。

 

胡散臭すぎるんで。